みんな~暑い日が続くけど元気にしてるかな~!

8月22日(土)開催された中区区民フェスタに堺観光コンシェルジュの淺岡さんと行って来たよ。 

すっごくいい天気で暑かったけど、たくさんの方がきてくれたよ! 

10月17日(土)、18日(日)に開催する「第42回堺まつり」のパンフレットを配っていたら、中区民の皆さんが「堺まつりいくよ~」と声をかけてくれてすっごくうれしかったな。

 

このパンフレットを受け取ってくれた方がまた友達に教えてもらえるといいな~。 

堺まつりのPRのほかにも、イベントに来ていたみんなとハイタッチや、写真を撮ったり、次から次へと来てくれたんだ♪ ボクの名前もおぼえてくれたかな?? 

ボクは今、ゆるキャラグランプリにもエントリーしているんだ。 これからも色んな活動がんばっていくから応援よろしくね!! 

☆ゆるキャラぐらんぷり2015 ザビエコくん投票はこちら

そして最後に、、、 

「暑いやろ?」と言って、ボクのことうちわであおいでくれたおじちゃん!!

とっても涼しかったよ~!!ありがと~~~!! 

みんなの優しさを感じると元気がでるんだ!!

この調子で堺まつりのPRもがんばるぞ~!!!!